
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【リーディング動画更新】2017/5/22-28の週間リーディング

動画は更新していたが、ブログでお知らせするの忘れてた!

今週のリーディングです。

よかったらどぞ!

www.youtube.com

 

あと、少し前にやった満月リーディング・・・

あ、でも、もうすぐ新月だからな。。。

www.youtube.com

【ストーン】シトリンで・・・●●が!?

前回のあべさんセッション後、パワーストーン熱が

再開したわたくし。

 

で、数百円〜数千円ぐらいのお手頃な石なんですが、

ちょこちょこ買っちゃっております♪

これまた、近所に手頃でかわゆい子たちを

置いているお店がありまして。

 

これまた近所の図書館で、石のことを調べたいなー

と思っていたら、たぶん結構昔にドリーンが

書いた本があり、(ネットで検索しても、出てこないので

もしかしたら絶版になってるのかも)

 

その巻末に、誰か石に詳しい人からお借りして、

という感じでしたが、この病気や症状にはこの石、

みたいなのが書いてあったんですよね。

 

前回のあべさんのセッションから石に再度興味、

と言っても、「恋愛にはローズクオーツ」的なやつじゃなくて

もっと、科学的・実践的興味だったのでめっちゃ

欲しかった情報でした!

(*レムリアの時代にクリスタルを使って云々カンヌンしてたという

 話しを聞いて、なんか、たぶん、医療とかエネルギーとか

 に使えるんだろうな、今でも、って直感したんですよね。

 直感なので、具体的にどうしたらいいのかはわからないのだけど。

 しかも、医療とか素人が語ってはいけなすぎな感じがするしなー

 でも、そういう方向で勉強or情報収集してみたいと思っています。

 んで、たぶん、音とか、植物のエネルギーとかそういうのも

 くっついてくるんだと思う。。。これも直感。

 今は点でしかなく繋がっていないーーーー)

 

まあまあ知識が増えてきたら

超小規模で石とか売ってみたいなと考えています。

(アコギな売り方はしませんよ!)

 

んで。

先日、シトリンちゃんを買ったんですわ。

ヒマラヤの天然シトリン♪

つっても、ポイフル一粒くらいのやつ。

 

シトリンというか水晶と言ってもいいぐらい

黄身は薄いし、中にプツプツもあるし、黒と赤の内包物もあるし

たぶん、等級的には高くないと思うんですが、

なんか、、、惹かれちゃったんですわ。

もう少し大きめの、黄身の強いクリアなやつよりも

なんか、こいつ、可愛い!

って、思って。

 

で、これまた、ヴィックスドロップくらいの

三角のムーンストーンとともに購入。

 

で、その後ね、、、

なぜか、なんか、便通がいいんだよね。。。笑

 

シトリンは、「お金〜☆持ってきてー☆」(俗!)と言う

気持ちで買ったので、始めシモのことだし、

ムーンストーンの効果かなって思ったんですね。

ムーンストーンは生理とか子宮とかと関連)

 

で、ドリーンの本から書き写した症状と石の効果の関連の

表を見ていたら、直接便通という書き方ではなかったのですが!

(実際、ジャスト便秘には、別の石の名称が書いてあった。

 その石は持ってない。)

 

シトリンの効果の一つに、血行促進

というのがありまして、確かに、割と冷え性なのですが

さいきん、手足が前よりポカポカしているなあと。

で、血行良くなって、間接的に便通が良くなったのかなと。

 

ま、証明はできないし、サンプル数1だからね。

なんとも言えませんが。笑。

 

もし、血行不良とか便通良くしたい!という人が

いましたら、シトリンを買ってみるのもいいかも?

効果のほどは保証しませぬ!笑

 

 

【二四節季】立夏

あーーーやっと

土用があけるーーーーー!

(^∇^)うれしい!!

 

って、いっても

正確には今日の16時半くらいですが

※以下サイト参考

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2017/rekiyou172.html

 

土用って、夏の土用の丑の日のイメージ

強くありませんか?

私もいろいろ調べる前は

夏の土用の丑の日、1日のことだと

思っていました。

 

ですが、土用は年に4回あり

1回あたり約3週間、、、

 

で、土用ってなに?

ってことなんですが、簡単にいうと

大人しくしてろ期間

なんです!( ;  ; )

 

とくにやっちゃだめなのが

◯土に触ること

◯引越し

 

推奨されてないのは

◯増改築

◯旅行 ※吉方位でも

◯体や家に穴をあける

など、細く見れば他にもいろいろ

 

土用について、もっと詳しく知りたい方は

こちらのサイトをどうぞ!

http://ousenkagamizuki.com/doyou.html

とても詳しくて、わかりやすいです。

 

ま、気にしない人は気にしないんでしょうけど

私は、凝り性なほうだから、気にしちゃう

っていうか、きちんと守りたくなる派

(慣れてきて、かつ、しんどかったらゆるめますが)

 

基本的にはおとなしーく

慣れ親しんだところで地味に暮らす

期間なので、動くのが好きなわたしには

少々、窮屈な期間なのですよね。笑

 

なので、正確にはまだですが

今日の16時半くらいですが

土用おわたーー!という日は超嬉しいのです!

 

昨日、水星逆行もおわって順行に戻ったし

ルンルンですね!

 

みなさんも明日からグイグイやりたいこと

やっちゃってください☆