【リーディング動画更新】200人記念他

動画更新しました! 200人突破記念! www.youtube.com 2017/6/19-25の週間リーディング♡ www.youtube.com よろしくどうぞー^^

【リーディング動画更新】射手座満月&週間リーディング

リーディング動画更新しました! 今回はライブ配信してみました〜^^ 2017/6/9射手座満月のリーディング www.youtube.com ※画面の向きがおかしいですが、悪しからず・・・ 2017/6/12-6/18の週間リーディング☆ www.youtube.com よかったら見てみてね♪ ライブ配…

【金函玉鏡】2017年5月〜景門、ダブルで〜

さてー、5月の金函の振り返りor気づき。 振り返ると、今月は、2回しかしてなかった! 奇門遁甲や気学の吉方位どりをしていたせいですが。 で、珍しく、その2回とも 「景門」でとっていた。 景門は、企画とか文書に関する運。 それでいうと!あった! 確か…

【リーディング動画更新】いろいろ

あれ、なんか、、時間経つの早いですね。。。 この間に結構動画UPしてましたのでまとめてご紹介! ◆2017/6/5-11の週間リーディング www.youtube.com ◆2017年6月の月間リーディング www.youtube.com ◆いい出会いのためのアドバイス www.youtube.com ◆2017/5/2…

【リーディング動画更新】2017/5/22-28の週間リーディング

動画は更新していたが、ブログでお知らせするの忘れてた! 今週のリーディングです。 よかったらどぞ! www.youtube.com あと、少し前にやった満月リーディング・・・ あ、でも、もうすぐ新月だからな。。。 www.youtube.com

【ストーン】シトリンで・・・●●が!?

前回のあべさんセッション後、パワーストーン熱が 再開したわたくし。 で、数百円〜数千円ぐらいのお手頃な石なんですが、 ちょこちょこ買っちゃっております♪ これまた、近所に手頃でかわゆい子たちを 置いているお店がありまして。 これまた近所の図書館で…

【二四節季】立夏

あーーーやっと 土用があけるーーーーー! (^∇^)うれしい!! って、いっても 正確には今日の16時半くらいですが ※以下サイト参考 http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2017/rekiyou172.html 土用って、夏の土用の丑の日のイメージ 強くありませんか?…

【オススメ】ひがしちわさん

久しぶりにすごい人を見つけてしまいましたので共有します! ひがしちわさん!! 遠隔ヒーリング動画を無料で配信されてます。 ▽▽▽ www.youtube.com 鹿児島で育ち、ドリーン・バーチュー博士のとこで学び 今はアメリカでヒーラーとして活躍されているようで…

【スピ夢】神様の祈り?

昨日スピ夢をみたんですが 個人的な恋愛についてのメッセージかなと 思ってたんですが それにしては、出てくる人の気配が 神すぎるし 途中よぎったワードが規模がワールドワイドすぎて あれ?とはおもったんですが ま、ノートにメモしてスルーしてたんですね…

【金函玉鏡】2017年4月〜気学の毒出しの影響?〜

んー 4月もだいたい毎週金函やってたんですが、 3月末にとった気学の毒出しの影響か これといって、「いいことあったぁ(ほっこり)」みたいな記憶がない。。。 むしろ、仕事でなんか細かいミスがあったり、 (気をつけてるのに!) 仕事でのコミュニケーシ…

【リーディング動画更新】セクシャリティをたかめるには?

リーディング動画更新。 「セクシャリティをたかめるには?」 https://youtu.be/AcV2MiVzFeE よかったらみてみてくださいねー!

【リーディング動画更新】週間&月間リーディング

リーディング動画更新しました! ▽5月の月間リーディング www.youtube.com ▽2017/5/1-7の週間リーディング www.youtube.com 皆さん素敵なGWを!

【奇門遁甲】2017年3月 東南

3月末に東南へ・・・ この時は 時盤:王女守門(争いがとける、和合する、異性の喜び、要領や才能を使って うまくいく、玉の輿、恋愛運アップ) 日盤:丙奇得使(財運、仕事運吉、事業運アップ、積極性が出る、名声を得る) でした! 朝がはやくてですね、、、…

【リーディング動画更新】2017/4/24-30の週間リーディング

2017/4/24-30の週間リーディング更新しました。 www.youtube.com 今週は以前の知りあいや昔の友だちに声をかけたり会ったりするところから癒しや新しい動きが生まれそうです♪水星が順行にもどるのは来週からですが、こちらの動画を見てくれてる人は惑星の影…

レムリアのようなもの-1:レムリアの場所

昨日、本を読んでいたら 前世をみる瞑想のような方法が書いてありました。 怪しい本ではなくて アートセラピーの本だったのですが。 で、先日のあべさんに言われたことで レムリアの記憶を思い出す ということが今後重要になる、ということだったので そんな…

【リーディング動画更新】クリエイティビティをUPするには?

リーディング動画更新しました! 「クリエイティビティをUPするには?」 www.youtube.com

【リーディング動画】2017/4/17-23の週間リーディング更新

リーディング動画更新しました! 2017/4/17-23の週間リーディングです。 youtu.be よかったら見てみてください╰(*´︶`*)╯♡

お礼!あべさんありがとうございます☆

あべさんが、、、 あべさんがあ! このブログをシェアしてくださった! めっちゃPVすげーんやけど!(´⊙ω⊙`) たぶん日次でいつもの10倍くらいになると思う ありがたしーーーm(_ _)m 寝そべる型の最高のお辞儀しますわ! あべさん、ほんとありがとうございます…

【気学】西効果振り返り

ついでに西もふりかえってみる 2016年にとったもの 2016年の夏頃にモテがきて 何年ぶりかにピンとくる好きな人ができて 二回デートはしたけど年末ごろから 急にぱったり、、、orz うーん、、、 と、思っていたけど 恋愛が進まないから効果は?って おもって…

【気学】北西効果振り返り

そういえば、と思ったのでメモ 2015年から2016年にかけて 北西をとっていましたが 2015年の目立ったホームラン受注以降 なんかあったかなぁと思ったのですが! 独立 って、まさに北西じゃん、、、 と、思い至りました。 (今年の2月に100パーセント自営にな…

【リーディング動画更新】天秤座満月のリーディング

先日からはじめたYouTubeでの リーディング 更新しました! 天秤座満月のリーディングです。 youtu.be よかったら見てみてね!

【星】金星とキローンのハードモードな癒し・・・

つら・・・ つら・・・TOT 昨日は異常につらくてつらくて、心が いや、特に何があったというわけではないんですが 心の奥底、魂からこみ上げてくるような ぐわあっとした悲しみ、怒り・・・のような感情 現世が原因のようでもあるし 過去世から持ち越したよ…

リーディング動画始めました♪

突然ですが、リーディング動画始めました。 www.youtube.com オラクルカードで週間、月間で現在はリーディングしています。 (と言っても、本当につい最近なのでまだ2本ですが ※4/10現在) リーディング動画見るのが楽しくて 自分でもやってみようと。(軽い…

【セッションレポ】あべけいこさん セッション2(後編)

1の続きです。 あべさんに今回言われたことで、メインだったことは 「サイキックリーダーになれ」 と言うこと。 「もっと、世の中に自分を売って いくことを真剣に考えて」 と。 うーん、ほお。はあ。。。? 小さい頃から不思議大好き少女だったので、 そう…

【セッションレポ】あべけいこさん セッション2(前編)

先日、3月の末にあべけいこさんのセッションに 久しぶりに行ってきました! 昨年7月の頭が初めてのセッションでそれ以来なので、 約9ヶ月ぶり。 結構いいお値段するので、私としては9ヶ月ぶりでも 結構ターム早いな!という感じですが。 それにしてもしかし …

【気学実践-22】2017年3月東南吉方位旅行

久しぶりに気学での吉方位旅行! 久しぶりと言っても、4ヶ月ぶりか。 海外行ってないと、「旅行したー」って感じじゃなくて 「出張した」ぐらいの感じ。。。 しかも、今回は、自営になったばかりということと 曜日的にも仕事を休めないので、「都内ホテルか…

【オススメチャンネル2】タロットリーディング

さいきん、リーディング動画マニアになっております。笑 オススメチャンネル1はこちら オススメのカードリーダーさんのご紹介です♪ ●フローズン・マリー先生 www.youtube.com リーディングもとても優しくて、個人的には超、、ピタリ賞 ご本人は「占い師」で…

【金函玉鏡】2017年3月〜疲れには「休門」

先月から始めた金函玉鏡ですが、なんだかんだ やると毎日なんかいい感じ♪なので ほぼ毎週とっておりました。 で、3月の金函で特筆すべきトピックスは、、、 「休門」!! 金函玉鏡でいい効果とされている八門あるうちの四門 の、一つ。 で、その四門が以下…

【奇門遁甲】2017/1/29 東

またまた行ってまいりました。 奇門遁甲。 今回は東。 効果としては・・・ 時盤:飛鳥跌穴 ⇨BIG CHANCE 日盤:乙奇昇殿 ⇨女性の良縁、男女家庭の和合、治病、娯楽、 移転 ・人事円満 ・芸術性開花 でした。 で、1ヶ月くらい経ったので振り返り。 時盤の方は…

【金函玉鏡】2017/2月〜はじまりはじまり

1月のあべけいこさんの三峯ツアーでのセミナーで 金函玉鏡についても教えてもらったので 2月から始めてみました! あべさん曰く「効果は結構ゆるい感じで出る」とのこと ですが、私今年はあんまり気学で吉方取りができないのでねー (気学については別の先生…

【奇門遁甲】 2016/12/31 南

第2回奇門遁甲は南へ。 確か、出発時間がちょっと遅めだったので 館山にしようかと思っていたのですが、 もう少しアクセスの良い三浦半島にしました。 海の見えるスーパー銭湯へ! 全くつくづくイブや大晦日に何をしているんでしょうか。。。。 (と、言い…

【気学実践-21】2016年11月西吉方位旅行

気が付けば、ぜんぜん書いてなかった。 2016年11月に西の吉方取りに行ってきました。 京都にしようかなと思ったんですが 紅葉の時期とかさなって、ホテルはバブってるわ いっぱいだわ、でちょっと離れた米原へ。 米原を起点にして 京都と、福井の「平泉寺白…

【奇門遁甲】 2016/12/24 東

昨年2016年末・・・ ついに奇門遁甲にまで手を出した私。。。 気学のほうは効果の出方がゆっくりなのですが 奇門遁甲はプチいいことが約10日後 大きないいことが1-2ヵ月後にでるといわれています 奇門遁甲のやり方はあべけいこさんのHPを参考にさせてい…

【セッションレポ】CREDOさん 2016年9月

かなり前になりますが、CREDOさんのセッションを受けてきました。 あべさんのブログをよんで受けてみたくて。 音叉を使ったヒーリング。 はじめてでしたが超きもちいい!&不思議体験 ばいーんばいーんと金属を打ち鳴らして、 その音の中にひたる、、、とい…

【奇門遁甲】あべけいこさん 三峯神社ツアー@1/15

あべけいこさんの奇門遁甲ツアーに参加してきました! 行った先は・・・三峯神社(秩父) 一人で参加しましたが、楽しかったです。 参加者の方は結構おなじみの方も多そうでした。 今年から、というか正しくは年末から奇門遁甲にも 手を出したわたし。 とい…

【お水取り第2弾】スタートした!

先日からですが、今年のお水取り第2弾 スタートしました! 11月まで・・がんばるぞー!(オウ!) いやーでも、先日お水とりの記事かいたときには 「効果いまいちわかんない」って書いてたんですが 最近、「あれ、これそう??」っていう事象がおきています…

【神社】小野神社と浅間芸能神社①

最近こんな本をよみました www.amazon.co.jp わたし、氏神様って、家から一番近い神社だとばかり 思っていたのですが! 実は、家から一番近い「一ノ宮」といわれるところが氏神様なのですね! で、東京にきて18年になるのですが あ!そうなの?18年もちゃん…

【セミナーレポ】クレッグ・ジュンジュラスさん

セドナのヒーラー クレッグ・ジュンジュラスさんの イブニングセミナーに行ってきました! ※どこかのサイトから拝借 クレッグさんはあべけいこさんのブログにも良く出てくる方で あべさんが大絶賛されていたのでいつかあってみたいなー と、思っていたのです…

【オススメチャンネル】タロットリーディング

最近はYOU TUBEとかで、タロットリーディングされてる方多いですね! 最近、動画でタロットリーディングを聞くの(見るの)はまっていますw 長いのは20分~1時間くらいあるのですが、 タロット好きな人はすごーく興味深いと思います! 下の4つがオススメのチ…

【不思議の日常】なくなったはずのものが!

スピリチュアルなひとのブログをよんでいると たまに、なくなったはずのものがでてきた! とか、絶対あったのになくなった! というような記事をみかけます。 おっちょこちょいでしょ、それーーw って、思ってたのですが、 いざ、自分の身におきると軽くひ…

ガチ旅行前夜 ハワイは東南?

さて、ガチに吉方位旅行を始めたのは2011年だったのですが 実は、その前年、間違いだらけの吉方旅行をしておりました 某有名風水氏さんの本にしたがって 「東南」をとるために「ハワイ」にいったのです。 気学に詳しい方ならわかりますよね? ええ、「ハワイ…

【気学実践-20】2016年7月東吉方位旅行

やっとタイムラインが追いついてきました。 今回は東! 小吉方なので2泊3日の旅です。 国内ですね。 東京からみると、必然的に千葉ですね。 年始のCさんのセッションで 「小吉方でも東は絶対とってほしい!」 と、言われておりました。 と、いうのも、私のや…

【気学実践-19】2016年お水取り−1(西)

私はいったいどこに向かうのでしょうか・・・? ついに・・・お水取りまで・・・手をだしましたよっと。 年始にいつもお世話になっている風水の先生Cさんに 恒例の「今年のいい方位と日程と最近の気になること」を ききにいき、昨年の報告もかねて 「北西の…

【気学実践-18】2016年2月西吉方旅行

年末年始帰ってなかったので 2月は、西にある実家に帰りました。(&名古屋出張とあわせて) ※ただし名古屋はかなり南西の境目ですが 名古屋では熱田神宮へお参り。熱田さんすきーーー!! 最高にきもちよい、、、(о´∀`о) 実家では墓参りしたり、近所の神社…

【気学実践-17】2016年1月北西吉方旅行

で、年明けて1月。 出張とあわせて金沢&軽井沢へ。 金沢もっと楽しみたかったのですが 金沢ってちょっと西よりなんですね。 なので再び軽井沢も入れておきました。 金沢。 よかったんですけど、 なにせ天気もわるくて、寒くて・・・ 軽井沢も晴れてたけど、…

【気学実践-16】2015年11月北西吉方旅行

2015年の11月に軽井沢いきました。 初軽井沢だったのですが なんかすごーく気がよくて・・・ ウィンタースポーツするわけでもないし ショッピングもあんまり興味ないので なにもないっちゃなにもない軽井沢なのですが・・・ なんかいいですね。 ・・・て、そ…

【セッションレポ】あべけいこさん

あべけいこさん ameblo.jp のセッションを受けてきました。 あべけいこさんを知ったのは、気学ブログをネットサーフィンしていた のがきっかけでした。 あんまり吉方旅行のブログやってる人がいなくてですね 方位とりやってる人の情報をいろいろ仕入れたいな…

【気学実践-15】2015年10月西南吉方旅行

前回の吉方位効果の大型受注もあり 堂々と休みを取得w 初沖縄だったのですが、よかったです〜^^ (小吉方位だったので、2泊3日) 海入れる季節だったらなおさら、とも思いましたが。 ご飯美味しかった! 西南の象意 土・砂・大地・平地・平凡・古物・母・妻…

【気学実践-14】2015年3月北西引っ越し

はいさい! えー、引っ越して早1年。。。 すごい、5年やって、まあ、これほど 効果を感じたこともありませんでしたよ! スゲーーー引っ越し スゲーーー吉方取り って、思いましたもの。 少し前のエントリにも書いたんですが以前から 気学の先生には「旅行な…

【日記】シンクロする春雷

昨日、東京は夜雷と大雨でした。 そして私は、下痢でした。 (汚くてすいません) なんでしょう、このシンクロは! ブログ、ずーっとあー書いてないなーって 思ってて、3ヶ月半。 昨日、夜やーっと再開して 今後も書きやすいように、まだ公開してないけど …