
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【ブログ開設にあたって】日常にスピリチュアルを

はじめまして。

このブログは、「日常にスピリチュアルを」というテーマで書きたいと思います。

 

私は、日常は企業戦士(古いねw)・・・とまでは行かないですが

資本主義の中で働く会社員です。

 

でも、小さいころから不思議な事が大好き。

 

社会人になろうが、ITの時代になろうが、心の片隅には

いつも神様とか妖精とか、スピリチュアルとか

そういったものたちの居場所があります。

 

まあ、日常でこういうことをいうとアレな人と言われますので

できるだけ言わないようにしているのですが・・・

(と、いいつつ押さえててもちょっと出ちゃうんですけど)

 

やはり!

分かる人同志では共有したい!という気持ちもありまして。。。

 

でも、こういう事いっておきながら

目が変な人はやっぱきょわい。

 

わたしは特定の宗教に偏りもないですし

ネットワーク系も好きじゃないです。

フラットに、単純に不思議な世界を楽しみたいだけ。

 

なので、ブログで吐き出してストレス解消したいと思います。

 

途中で変わるかもしれませんが、

・気学実践レポート

・スピリチュアル的な読書感想文

・スピリチュアル的あれこれ

みたいな事を書いていきたいとおもいます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。