読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-1】吉方旅行のはじまり

吉方旅行をはじめて、早5年になります。

 

初めは、「ん〜?効果とかよくわからないかも」

って思っていたのですが、地道に続けるうちに

最近「あれ、なんか良くなっている気がする」

という感じがしてきたので、ブログでも書いてみようと

おもいました。

 

さて、吉方旅行ですね。

 

東京のアラサー女子(私です)的には、お気に入りの占い師

またはスピリチュアルカウンセラー的な方を

お持ちな人も結構いるのではないでしょうか?

 

え?そんな事はない?

(私の周りには何人かいます。。。類友?)

 

で、私もごひいきにしている風水の先生がいます。

その先生に会ったのが5年前でしょうか。

 

旅行や引越で運気を上げる、という方法に

「なんじゃそら」

と、思ったものの旅行自体でこの先生になにかしら

メリットがある訳ではないので(仲介手数料が入る、とかはないという事ですね)、

だましてる訳でもなさそうだし・・・旅行はもともとけっこう好きだし・・・

楽しんでかつ、運気が得られるなら一石二鳥じゃないか!

ということで早速始めてみました。

 

さて、みなさん「気学」

というのは聞いた事がありますでしょうか?

 

身近な例ですと、よく新年になると書店にもならんでいる暦で

「一白水星」とか「二黒土星」とか書いてあるアレです。

 

で、その星によって、その年、月、日(もっと細かく言うと時間まで!)

で、行っていい方位、悪い方位と言うのがあるのですが

行っていい方位にいって、いいパワーを取ってきましょう

と言う考え方です。

(プロのみなさま、素人の聞きかじりですので

 もし間違ってましたらごめんなさい)

 

また、この方位なら「仕事運」とか、この方位なら「恋愛運」みたいな

方位にも特性があります。

 

2010年の秋にその先生に初めて会いまして、

2011年の吉方位を教えてもらいました。

 

2011年から、私の吉方位の旅が始まりました。