
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-4】2012年7月西南吉方旅行

前回から約1年ぶりの吉方旅行ですね。

(多分、、、行かなかったはず。。。

 行ってはいけない方位には付き合いで行っちゃいましたが・・・!)

 

この時は、3泊4日で台湾へ。

 

台湾、ご飯がほーんと、、、美味しかった!

人も親切だったし。良かったです。

 

不思議エピソード

f:id:spiritual-labo:20151118203517j:plain

行天宮という神社?みたいなところに行った時に撮った写真。

雨も降っていたので、雨が反射してるのもありますが、オーブかな?と思われるものも写ってますね。

※左の真ん中あたり

(しかし、たしか初日でしたが、結構土砂降り!

 まだまだ修行感がいなめません。

 ※基本晴れ女なので、ふつーの旅行の時などは晴れが多かったのに!)

 

台湾といえば、

○マンゴーのかき氷

○鼎泰豊の小籠包

○朝ごはんにシェンドゥジャン

○夜市

○京劇

九份でお茶や散歩

○足ツボマッサージ

などなど楽しみました♪

 

さて、西南ですが、

 

<効果>

  • 内臓が丈夫になる
    五臓六腑に気力が満ち、根気が続くようになる。坤の吉方を充分にとると体力がつき、疲れ知らずの身体になる。
  • 自我を捨て、無債の行為すら出来るようになる
    真面目に働いている自分に驚かされる。
  • 天業を得るようになる
    平凡の良さ、平凡な日常に喜びを感じ、食べるに困らない生活が送れるように導かれる。
  • 暖かい家庭がつくれる
    夫婦仲・親子の仲が良くなる。
  • 大地、自然と親しむ心が生まれる
    強いパワーを感得できる日々となる。坤方位のおいしい農産物を食べると、特に効果がある。
  • 土地、不動産に関わる良い話が出てくる

(参考:坤(南西)を採ると | 祐気取り効果・象意

 

と言う事ですが、、、うーん。。

実は良く分かんないですよねえ^^;

 

結構、地道なかんじの効果といいますか。。

こういうとおこがましいですが、

真面目に地道に生きている私としては

わりともともと得意な?方面かもしれません。

(体も健康だし、こつこつ仕事してますし、離れて暮らしていますが、

 家族とも仲がいいし・・・)

なので、効果がでていてもわかりにくいのかな???

と、思ったり。。

 

まあきっといい感じに・・・

漆を塗るように・・・

運が上塗りされていると信じます!笑