読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-6】2012年12月西吉方旅行

いやあ、しかし我ながらこまめに行っていますね。

 

12月は西。

と言う事で、ちょっと早めに冬休みを頂いて

実家(西)に帰省して、東京に戻りがてら

京都に2泊3日くらいで旅行しました。

全部で1週間くらい西を取った事になるかな。

 

このたびでは初めて、ホテルではなくて

ゲストハウスに泊まってみました。

ん〜〜〜でも、もういいかも。。。笑

 

さて、西はざっくり「お金の方位」ですが、

これも、それらしき事象は10ヵ月後ですかね。

転職をしたのですが、年収がUPしました!


この転職については、次の東南の効果も重なってるのかなーというかんじがします。

人生初めての転職で、かなりどきどきでしたが、、、

金額的にも、仕事内容的にも、人間関係的にも

いい転職になりました。

(ちなみに現在も、この会社に在職中です)