【気学実践-8】2013年9月&12月西吉方旅行(ていうか帰省)と10月東南吉方位旅行

今回も近いので合わせて書きます。

 

10月に転職先での初日を控えた私は

9月に実家(西)に帰省しました。

12月も年末年始の帰省です。

 

あとは、10月に千葉(東南)に一泊。

 

西の象意ですが

冷気・欠ける・不足・秋・収穫・湿気・湿地帯・穏やか・清潔・会話・愛想・愛嬌・異性・魅惑・誘惑・親愛・引退・背反・飲食・飲食店・喫茶店・香辛料水商売・接客係・販売員・歌手・芸人・愉悦・喜び・宴会・遊興・社交性・娯楽・趣味・レジャー・金品・金融・両替・借金・銀行・質屋・消費者金融・刃物・金具・金物・金属製品・少女・末娘口・唇・右肺
浪費・贅沢・金欠・つげ口・うっかり・不潔・引っ込み思案・口内炎・腎臓病・透析・刃物沙汰

(参考:西を採ると | 祐気取り効果・象意

 

みたいな感じ。

 

転職先でのロールは新規開拓の営業だったのですが、

実は営業らしい営業は初めて。

 

正直、不安なところもありましたが、

10-12の営業成績がまずまずで(ここは縁の東南ぽいですね)

1月にわずかですが昇給。(ここは金運の西っぽいですね)

という感じで、サクッと効果が出た感じです。

 

あと、面白いことに、10-12月で西の出張も幾つかあったのですが

不思議と、先生に指定されている西の出発日と合ってくるんですよね。

(もちろん、こちらもアポの候補日には意図して入れますが、

 先方の都合があうとは限らない。んで、後ほど書きますが、

 なぜか合わない時っていうのは本当に合わないんですよ)

 

という感じで、好調に転職は滑り出しました。