読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-10】2014年5月&6月西吉方旅行

さて、西の吉報旅行ということで5-6月はまとめて。

 

8月に海外旅行を控えていたので

節約で近場で1泊か2泊とりました。

 

ちょうど出張が増えてNG方位にいかなければ

いけなくなっていたので、近場でも吉方位こまめにとらねば!

というかんじでちょこちょことっていた次第です。

 

5月の行き先は山梨(甲府

はじめてだったのですが、甲府すごくいいですね!

河口湖

ほうとう

武田神社

などなど・・・

 

何がどうってわけではないんですが

「気がいい」かんじがしました。

 

あと甲府駅前にある「恩の字」さんという

小料理屋さんに入ったのですがそこがめちゃくちゃいいお店で!

「恩の字」さん目当てにまた行きたいなーって思ったほど。笑

 

retty.me

 

甲府にいかれた際はぜひ。

でもかなり人気なので普通は予約しないと入れないみたいなんですが

偶然すっとはいれました^^(これも吉報効果?笑)

 

吉方位旅行は方位がきめられていて

なかなか「あそこ行きたいのに・・・」と思っても

いけないというのが、はじめは窮屈にも思いましたが

だんだん「方位指定がなきゃ絶対スルーしてたなー」

みたいなところの良さを知ることができたのはよかったですね

 

最近は全方位に行ってみたいところがあるので

何でも来い!という気にもなってきました笑

 

あと、お金使ってまで運気さげるのとかばかばかしいわ

とまで思うようにもなりましたので

その方位がくるまで待とうという気にも

 

次は(たしか)6月に京都。こちらも2泊くらいですかね。

蛍を放つ会というお寺のイベントがあって

そういうのが好きな友達から教えてもらって一緒に参加。

素敵でしたー

 

私たちは川に面したお寺の廊下から

蛍を放ったのですが、平安の貴族は

川に船をうかべて月をみて蛍を放つとか・・・!

想像したら風流すぎて、

ぶったおれそうになりました。

こういう素敵なイベントを年間通して味わうだけでも

京都に住んでみたいなーと思ったり。

 

あと

○川床料理

○下賀茂神社糺の森気持ちよすぎ!)

どこかわすれたけどお庭やお寺もみました。

 

効果、、、、

うーんどうでしょう。

私的にはほんとうにこの2014年という一年は

NG方位の営業担当になってしまったので

NGに行かざるを得ず(できるだけ日帰りにしていましたが泊まりのときもあり)

その分を補給する意味合いが強かったので

めちゃくちゃ西の効果きたな!っていう感触は

まだないかんじですね。(これからくるのかなー?わくわく♪)

 

あ、ひとつ思い当たるものが。

西はお金の方位なのですが

 

実は、2014年4月以降、さんざんな営業成績だったにもかかわらず

努力をみとめられて(たしかに苦しい戦いをがんばりました!)、

なぜか2015年のあたまに(わずかですが)昇給する

という奇跡がおきたのはもしかしたら、もしかするかもですね??

 

上司にも感謝です^^