【日記】シンクロする春雷

昨日、東京は夜雷と大雨でした。

そして私は、下痢でした。

(汚くてすいません)

 

なんでしょう、このシンクロは!

 

ブログ、ずーっとあー書いてないなーって

思ってて、3ヶ月半。

昨日、夜やーっと再開して

 

今後も書きやすいように、まだ公開してないけど

バーっと、書く予定のタイトルだけ下書きに入れて

昨日アップした記事を書き始めた直後

 

お腹ゴロゴロ・・・

空もゴロゴロ・・・

 

ピシャーン!!!!!!

 

いやあ、シンクロするもんですなあ。

不思議。

 

別に多分だけど、何か当たった感じじゃなかったのですね

胃は痛くなくて、気持ちも悪くなくて

毒出しちっくな下痢だったから。

「あ、これ毒出しっていうか、シンクロなやつだ」

と、思って。

 

心と体はシンクロしてる

 

だって今も急に、ちょっとゴロゴロし出してきてるし

まだまだ、出すもの、あるのです。笑