読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-15】2015年10月西南吉方旅行

前回の吉方位効果の大型受注もあり

堂々と休みを取得w

 

初沖縄だったのですが、よかったです〜^^

(小吉方位だったので、2泊3日)

海入れる季節だったらなおさら、とも思いましたが。

ご飯美味しかった!

 

西南の象意

土・砂・大地・平地・平凡・古物・母・妻・無・曇天・無私・親切・奉仕・労働・仕事・勤勉・忍耐・田舎・農業・疲労・日常・日用品・慣例・習慣・粉類・甘い・就職・従業員・部下・下請け・補佐・従順・庶民・土台・床・歩行・不動産・家族・生存欲・手首・足首から先・右手・消化器・胃腸・痔
遅鈍・お節介・無神経・甘ったれ・親ばか・ものぐさ・解雇・餓死

 

kigaku.jpn.orghttp://kigaku.jpn.org/wp_k/archives/337

 

何かあったけな?

あ、何かこの旅行毒出しチックなことがありました。

そうそう。

 

旅行中?帰ってからだったかなあ、

お腹痛くなって。

西南の毒出しって胃腸にくるらしいのですが、

結構、この旅行ぐらいから、吉方位の毒出しが出るように

なってきた感じします。

 

あと、そうだ。印象的なことが一つ。

 

ふらりと入った占いで、手相見てもらったら

何にも言ってないのに「最近引っ越しました?」って言われて

私「あ、最近ていうか3月ですけど」

占いおじさん「そこから、運が上がってる」

って言われまして。

すんげー、ビビった笑

 

引っ越ししたとか、わかるんだね。手相で。汗。