【セッションレポ】あべけいこさん

あべけいこさん

ameblo.jp

のセッションを受けてきました。

 

あべけいこさんを知ったのは、気学ブログをネットサーフィンしていた

のがきっかけでした。

 

あんまり吉方旅行のブログやってる人がいなくてですね

方位とりやってる人の情報をいろいろ仕入れたいなあと

おもっていたところ、ものすごい体験談&気さくな文章に

すっかりブログのファンに★

(私はまだ奇門遁甲には手を出してないけど

 そのうちやっちゃいそうです^^♪)

 

ライフアップコーチ、占い師としても活躍されていて

ブログのサイキック話とかをよむにつけ

いつかセッションをうけてみたいなあと思っていました。

(今は、ご多忙のためしばらくセッションはお休みとのことです)

 

で、先日うけてきました!

(ちょうど申し込んだ直後に上記のお休みアナウンスがでたので

 ラッキーでした!)

 

あべさんの印象は、可愛らしいおねえさん。

しゃべり方とか声がかわいいのです。

 

ですが、可愛らしいだけでなく、

サイキック能力はかなり高いのではないでしょうか??

(と、素人の私が言ってすいません)

 

これまでも何度か「見える系のひと」にみていただいた

ことがあるのですが、なんといいますが

より、、、ユーモラスな見え方をされるタイプといいますか

個性的なリーディングをされるといいますか

みえない世界の人とも、気さくにおしゃべりしている、というかんじなんですよ。

 

たとえばですね、今の自分のブロックになっているのかなー

ということに対して、リーディングしてもらったときに

あべさんの映像のなかで、お侍さんがでてきて、

映像の中の私を攻撃してきます。

 

あべさん「なんか、格好はサラリーマンお侍さんみたいなんだけど」

(私的にこの「サラリーマンお侍さん」という言葉がつぼでw

 すでにこの言葉である人の顔がうかんだのですが・・・)

あべさん「性格は、乱暴者っていうか・・・お下品?みたいな

     この人現実にいそうだなあ、なんか思い当たる人いませんか?」

私「うーん・・・(直感をたしかめるため、もう少し話を聞くことにする

  その人とは転職などで、今はもう日常的に顔を合わせることもないので

  まさかあ、いまさら・・・? と思ったりもしたので)」

あべさん「”なんでここにいるんですかー?”って話しかけたら

     ”ああん?”みたいなかんじでこっち見て(苦笑)

                 ”誰だお前” って、なんかあたしを値踏みするみたいにみてー(苦笑)

     ”お前も相手にしてやろうか?”みたいなかんじなんですけどー(苦笑)

私「(確実にあいつだ・・・・!

  まざまざとそうしているある人の映像が脳内再生される

  もうその目つきすらも鮮明に見える!)」

 

そのほかにも、その人が実際に過去に私に言った言葉とか、

日常的にいかにもいいそうな言葉や態度を次々と描写

(イメージの中のサラリーマンお侍さんとして)されて

”わ、この人まじみえてるわあ’

って思いました。笑。

 

その描写を聞きながら思わず

「むかつくー!」

って、言いましたからね。

(映像のなかのサラリーマンお侍さんに。

 あまりにもその人すぎて。笑。)

 

他にもですね、赤鬼さんと青鬼さんがでてきたり

スターウォーズ的なはなしなどなど。

面白かった。

 

 

あと、意外だったのが、別のトピックをみてもらってるのに

結構「子供」と「歌」っていうキーワードがいたるところで

でてきまして、「ほう・・・」と、思いました。

 

結構これ、今後の自分のキーワードかも、、、だし

過去の自分の答え合わせでもあったかもしれない。。。

 

今の自分に大切なことも教えてもらった。

何かのせいではなくて、もうただ自分をもっと愛するだけでした。

 

たのしかったし、見てもらってよかったです♪

またなにかあべさんのイベント参加してみようかなあ。