
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-20】2016年7月東吉方位旅行

やっとタイムラインが追いついてきました。

 

今回は東!

小吉方なので2泊3日の旅です。

国内ですね。

東京からみると、必然的に千葉ですね。

 

年始のCさんのセッションで

「小吉方でも東は絶対とってほしい!」

と、言われておりました。

 

と、いうのも、私のやりたいこと(夢的な)には

「先見性」とか「発展」

とかいう東がもっているエッセンスが不可欠だから

 

東の象意

kigaku.jpn.org

 

あと、どうも私の生まれ年?的に東のエッセンスが

もともと少ないみたいなのです

なので「もう、絶対とって!!」と。

 

やー♪ しかしいいですね♪ 東♪

東って若返りの効果もあるんだとか。うれしい!

 

で、神社でめざしたのはあべけいこさんのブログで

大絶賛されていた「麻賀多神社」

 

なのですが!

千葉に麻賀多神社2つあるー!

間違えて先にいったのが佐倉にある「麻賀多神社」

 

大杉がみたくて、神社のひとに

「大杉どこですか?」

ってきいたら、

「あ、それ、成田の麻賀多神社ですねー

っていわれて。

 

へ?

2つあんのお!?

きいてねえええーーー!

 

しらべたら、うーん、めんどくさいがいけなくない。

いや、いく。初志貫徹!

大杉みたいし。(こぶが神様のお顔にみえるのです)


f:id:spiritual-labo:20160713074548j:image


で、成田の麻賀多神社へ。

(すでにこの道中で東の毒だし。

 京成線のホームでまってたら電車到着

 電車の中からなんだか知らないけど、めっちゃ怒ったお兄さんが

 ぶりぶりしながらでてくるという。びっくり。。。

 東の象意の中の「青年」「苛苛」「驚く」ですな。まさに)

 

この成田の麻賀多神社には、見える人の談では

大きな神様がいるとのことなのですが

わたしには見えず・・・★

 

いるテイで、イメージの中でハイタッチしてきました。

 

あとは、温泉はいったり、海をみたり、ご飯をたべたり

本読んだり、ブログかいたり、

旅行中にしかよまない「遠い太鼓」の続きをよんだり

 

最近おもうのですが、まじ、旅上手になってる私・・・(笑)

ほんと、そんなに栄えてない町に一人旅でも

(今回も千葉の漁港の町ですので!)

特にコレといった観光地がなくても、

温泉と神社と地元のなんとなくいい店とかがあれば・・・

あと、ネットと本と日記があれば・・・

それなりに楽しめてきているw

 

あんまり修行感ないもんなあ。

2年前くらいの千葉はけっこう修行感あったけど。

友達と一緒だったけど。

これもある種の成長かもしれない。

 

いや、こんな一人上手になってどうするという話でもあるのですが。笑。

 

とにかく!パワーチャージしたぜえ!

明日からがんばります!