読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

ガチ旅行前夜 ハワイは東南?

さて、ガチに吉方位旅行を始めたのは2011年だったのですが

実は、その前年、間違いだらけの吉方旅行をしておりました

 

某有名風水氏さんの本にしたがって

「東南」をとるために「ハワイ」にいったのです。

 

気学に詳しい方ならわかりますよね?

ええ、「ハワイは東です」

・・・

 

そして、いまアプリなどで2010年の一白をわりだしてみると

年盤、東も東南も良くないやんけ!

あふぉか!ぜいぜい

 

まあ結果、いろいろあったけど楽しかったんですが

「開運」目的の投資としては・・・ね^^:

 

海外は結構となりの気がまざるという説もあるのですが

2010年の私の旅をふりかえると起きた事象的には

もろ「東」でした

かつ、吉方位ではないよねーーーってかんじでした。涙

 

なにがって

○たのしみにしていたマウナケアでの天体観測&ご来光

 ⇒この道30年のガイドさんもびっくりの

  まさかの山火事で道路封鎖⇒中止(ハワイ島1周旅行に変更)

○たのしみにしていたドルフィンウォッチング

 ⇒ぜんぜんみれねえw

○かえりのコナ⇒オアフ

 ⇒寝坊してのりおくれる。ばかw

 ⇒そのせいで2日、オアフに強制延泊(席がなかった)

と、いうね。

 

「山火事」なんてもろ東っぽいし

あと、延泊したオアフのホテル(というかモーテル)併設の

カラオケバーみたいなとこで、さみしくお酒&ご飯をしていたら

地元のみなさんの送迎会みたいのがあって、

なぜかまざって、一緒にカラオケをうたう・・・という

「カラオケ」も東っぽいw(しかし、ハワイの人やさしいなあ)

 

マウナケアはぜったいリベンジします!