
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【不思議の日常】なくなったはずのものが!

スピリチュアルなひとのブログをよんでいると

たまに、なくなったはずのものがでてきた!

とか、絶対あったのになくなった!

というような記事をみかけます。

 

おっちょこちょいでしょ、それーーw

 

って、思ってたのですが、

いざ、自分の身におきると軽くひきました汗

 

はい。

 f:id:spiritual-labo:20160815145016j:image

 

マウスが二個。

ポーチの中に全く同じマウスが二個、、、

 

これね。

左のほうが、1ヶ月まえくらいかなぁ

急になくなったんですね。

 

あれ、絶対ポーチにしまったのに

ないなぁって思って・・・

 

もう一個新しく買いました。

全く同じやつを

 

そんで、まあ1ヶ月くらい

ずーっと、毎日毎日、新しいほうの

マウスをポーチに出し入れしてます。

毎日ね。

会社でつかうから。。。

 

 

で、今日ポーチをあけたらば・・・

 

え、、、ふた、ふたつある、、、(;・∀・)

ふたつあるーーーーー!!

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

そんな、1ヶ月も隠れおおせられる

ほど大きいポーチじゃないですしね

(くちあければ丸見えですよ)

 

なくなったとき、ポーチごとモミモミしましたし

もの全部だしたしね!

 

まったくもって謎なんです。。。

 

エネルギーがかわると

こういうことがあるそうなんですが

 

昨日の日記に

「なんか、11日くらいから、あきらかに

  エネルギーかわったかんじするー」

って書いてたのです。

 

で、いま盆休みの中日でたまたま会社

きてまして、10日以降はこのポーチ

開けてなかったのですよ。

(毎日持って帰ってるし、一人ぐらしなので、私がいない隙に

 誰かがいれた。。。とかいう可能性もきわめて低いです。

 いやまあ、うちに空き巣が入ってたら分かりませんが!

 そっちのほうが怖い!)

 

エネルギーかわったなぁって

自覚した翌日に、なくしたはずのマウスが

でてきた、、、笑

 

まあ、妖精とかのいたずらって説もありますけど

おもしろーい。

 

空間移動だわーーーー