
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【オススメチャンネル】タロットリーディング

最近はYOU TUBEとかで、タロットリーディングされてる方多いですね!

最近、動画でタロットリーディングを聞くの(見るの)はまっていますw

 

長いのは20分~1時間くらいあるのですが、

タロット好きな人はすごーく興味深いと思います!

 

 

下の4つがオススメのチャンネルでーす。

※9/5追記

 

www.youtube.com 

→若干自分がたりが多い部分もありますが、めちゃくちゃ情熱的に

 リーディングをしてくれるHarumiさん。

 あったかいお人柄が伝わってきてすきです。

 &素敵なカードをいろいろ使ってくれます♪

 週間、年始、マヤ歴年始、その他タイミングに応じて

 いろいろ発信されていて、とっても興味深いです。

 

 

www.youtube.com

→月間×12星座で発信されています。

 女性2人の占い師さんが対話しながらリーディング。

 お二人の仲のよさとリスペクトしあってるかんじが素敵なんです。

 9カードスプレッドを使われている理由とか

 なぜライダー版のタロットを使われているかというのも

 すごくプロ意識を感じます!

※なんと、このブログアップ直後に8月でお休みの告知が、、、!

 

夏休み中お時間ある方はぜひ!

 

<追記分>

マンスリー(新月&満月からその月をよむ)

&不定期で更新されています。

声がとーーーーっても癒される・・・

たまににこって笑うお顔も素敵です。

www.youtube.com

 

ウィークリー&マンスリーで更新されています。

akikoさんも声が癒し系・・・

毎週2-3種類のオラクルカードやタロットを組み合わせて

リーディングされているのも、面白いです。

www.youtube.com

 

いろんな人の読み方を見るのも楽しいですし(マニアック)

なにげに違う人でもウィークリーのメッセージがにていたりして

(ぜんぜん違うカードつかってるのに!)

しかも占星術ともリンクしていたり、宇宙の流れって

ほんとあるんだろうなーってかんじられることも。。。(マニアックw)