
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【セミナーレポ】クレッグ・ジュンジュラスさん

セドナのヒーラー クレッグ・ジュンジュラスさんの

イブニングセミナーに行ってきました!

 

f:id:spiritual-labo:20160825151724j:plain

※どこかのサイトから拝借

 

クレッグさんはあべけいこさんのブログにも良く出てくる方で

あべさんが大絶賛されていたのでいつかあってみたいなー

と、思っていたのです。

 

で、今回初で行ってまいりました。

 

なんかお客さん自身もヒーラーさんとか多そうなかんじ。

 

で、募集サイトのほうにもかいてあるのですが

クレッグさんがエネルギーをおくってくれてるときに

顔がかわってみえたり、ぐにゃぐにゃしてみえたり、発光して

みえたり、、、、というようなことがあるかも

とあったのですが、私は一切なく!(残念)

 

でも、エネルギーを送ってもらう間

ぽわわーーーんといい気持ちでした。笑

 

セミナーの内容的には、クレッグさんの本に書いてあるような

内容だったのですが↓

www.amazon.co.jp

※とてもいい本!

 

実際にエネルギーを送ってもらうとかを体験したかったので

行ってよかったです。

(今度は少人数のセッションとかも行ってみたい・・・)

 

クレッグさんのセッションレポなどのブログなどをよむと

皆さん書かれてますが、本当にかざりけがなくて

見た目はサンタクロースみたいな、チャーミングなおじさんw

 

「おれっちもこうやってヒーラーしてるときは高次のクレッグだけど

 いつもはただのクレッグだからさ」

みたいなこというときの顔が完全に居酒屋モードだしw

 

あ、ひとつ、なるほどーって思ったのは、瞑想をするときに

目を閉じずにあけてやるといいですよって言ってた事

 

なんか、瞑想ってつい目をとじませんか?

私だけかな?

それっぽいていうか、集中できそうっていうか

 

でもクレッグさんは

「(意識で)あっちに行くんじゃなくて、いまここで浄化してください

 あっちできれいになって、(汚れた)いまここに戻ってくるのではなくて

 いまここできれいにしてください」

みたいなことをおっしゃられてたのですね。

 

なるほどー!みたいな。

で、セミナー後は朝起きたときの瞑想とかも目を開けてやるようにしてます。

 

なんか意外と?あけてやるほうがエネルギーの

出入りがいいかんじかもしれない。。。

 

「すっげー!」みたいな感じはなかったですが

(わたしがまだ感知できないのだとおもうけど)

なんとなくまた会ってみたいなとおもうクレッグさんでした♪