読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【お水取り第2弾】スタートした!

先日からですが、今年のお水取り第2弾

スタートしました!

 

11月まで・・がんばるぞー!(オウ!)

 

いやーでも、先日お水とりの記事かいたときには

「効果いまいちわかんない」って書いてたんですが

最近、「あれ、これそう??」っていう事象がおきています。

(お水取りの方位は西。2月にも旅行で西をとってますが)

 

西の効果

kigaku.jpn.org

 

西って、金運とか恋愛運、社交運なんですけど

 

こういうこといっちゃうとアレなんですが・・・

最近、、、、モテてんですよ・・・笑

 

さらに・・・

誰かからわたしに、ではなく

わたしからでている矢印ですが

 

めちゃくちゃ久しぶりに・・・・

「あ、、、この人、、、(みつけた!)!」

っていう人ができました。

 

4年ぶりくらい・・・?

 

その間、

「あー、うーん、好み・・・かも・・・なあ・・・?」

「ときめきはないけど、、、こういう人だと合うのかなあ・・・?

 (でも、お互い進展を望んでなさそう・・・)」

「いらいらするけど気になる・・・

 ていうか、いらいらしすぎて転じて好き(?)になったかも

 でも、引き続き(人間性に)いらいらもする・・・・(しかも相手結婚している)」

「あ、こういうひといいな、ちっ既婚か!→単に憧れ」

出会いをもとめても、波動が低いせいか

「いい人だけど、あわないわー」

っていうような、恋ともいえないような

スタンバイ状態のような気持ちはかろうじてありましたが

 

ここに来て・・・

独身でストライクな人

見つけました。

 

女性は愛されたほうが・・・という説もありますが

それだと私はものたらない

私は、私が愛した人に愛してほしい

(こういうところが男性性がつよいんでしょうな。。。)

二人同時ならとても素敵・・・

 

というか、恋したくて、身近にいる

ちょっといいなと思う人に、なかばむりやりのように

気持ちをつくっていく「好き」と

かーーーーん!と野球の球が飛んでくるような相手への

「好き」って質がぜんぜんちがいますよね・・・

 

元気になるもんね・・・自然と。笑

 

ENJOY!

 

 

、、、と、書いた矢先。笑

 

ん、、、?

バグ、、、?か、、も、、、?

 

もう少し様子見よ。