読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【奇門遁甲】あべけいこさん 三峯神社ツアー@1/15

あべけいこさんの奇門遁甲ツアーに参加してきました!

行った先は・・・三峯神社秩父

 

一人で参加しましたが、楽しかったです。

参加者の方は結構おなじみの方も多そうでした。

 

今年から、というか正しくは年末から奇門遁甲にも

手を出したわたし。

というのも、2017年の風水のほうの吉方位が少なくて

吉方ロスになりそうだったから!

 

じゃあ、奇門遁甲もやっちゃうもんね、ということで

あべさん主催のこちらのHPを参考にさせていただきました!

sa-fellow.com

ありがたやあ!

 

さて、ツアーのほうですが、

三峯神社。。。くっそさむい!

祈祷のときは無の境地でした。笑

 

改修中なのか、塗りかけの社があったり、できあがったのも

ピカピカで気持ちよかったです。

拝殿の天井も、たくさんの草花の絵があって素敵でした^^

 

ちょうどなんか豆の行事だったらしく、大豆を煎ったいいにおいが

たちこめておりました。

昼食もとってもおいしかったし、

食事する部屋から山の峰がきれいにみえてとてもよかった!

移動中若干ふぶいてたけど、ついたら快晴★

 

参拝後はセミナー

おもに、吉方位をとる手法のおさらい的なかんじで。

風水奇門遁甲と金函玉鏡の3本立て

 いまいち違いがわからなかったけど、理解した!

 それに、直近数ヶ月の旅行したいい日のダイジェストもついていてラッキーでした)

 

セミナー後は、しばし自由時間

ちょっと離れたところにある縁結びの木にも行ってみました♪

 

なのですが、セミナー後生理が来てしまい・・・

せっかく友達になれそうな感じの人たちがいたのですが

「今、知らない人に気を使うのつらい・・・&気を使わせるのもつらい・・・」

モードになり、一人腹痛にたえつつ時間が過ぎるのをまつ・・・

(チーン・・・)

温泉もはいりたかったぜ・・・

 

この日は

時盤:文書や知恵や企画に吉

日盤:飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ):大きなチャンス

北西:事業運

とのこと!

結果が楽しみ♪♪♪

結果らしきことは追記いたします。

 

奇門遁甲は効果が出るのが早いらしく

プチいいこと:10日前後

おおきめのいいこと:1ヶ月~2ヵ月後

くらいで出るんですって!わいわいわい♪

 

【効果検証】

◾️10日後頃:12/24の1ヶ月後の検証と時期が被ってしまうのですが

       ①自営のお仕事MTG(今後正式オファーいただけそう)

       ②とある業界の面白ネタを仕入れる

       ③別件の書く企画発生!(お金にはならないかもだけど)

       と、このぽこぽこ感が時期が被ってる感あるっちゃある。

       あ、でも、②と③はここの効果かな。

       書くことや企画に関することだから!

◾️1ヶ月後頃:検証中

 

あべさんのレポートはこちら!

ameblo.jp

てか、あべさんかわいい!

メーテルみたい。

あと、セッションのときも思ったけど、声がすき!