【セッションレポ】CREDOさん 2016年9月

かなり前になりますが、CREDOさんのセッションを受けてきました。

あべさんのブログをよんで受けてみたくて。

 

音叉を使ったヒーリング。

はじめてでしたが超きもちいい!&不思議体験

 

ばいーんばいーんと金属を打ち鳴らして、

その音の中にひたる、、、というような施術なのですが

まーー気持ちいい!

ちょっとトランス状態のようなかんじもあり

でも、バッドなかんじではなくて(あたりまえw)

とても波動が高いかんじのトランス・・・

終わって目をひらくと、ちょっと世界が

ワントーン明るいような感じがしました。

 

CREDOさんのブログはこち

ameblo.jp

 

で、

思っても見なかったところにブロックがあって

思ってたところにブロックがなかった!笑

 

思い込みって・・・きょわい・・・

 

で、なんかわたしエネルギーコードが10人もつながってて

つまり、10人分エネルギーが無駄漏れしてる状態だったんですよ

こりゃこりゃいかんいかん

ということで、きってもらいました。

 

といっても、セッション後すぐはよくわからなかったんですけどね

その後の2016年後半の変わりようを思うと(あ、当社比ですよ)

もれてたぶんのエネルギーがちゃんと自分にまわせるように

なったのでしょうね。

(でも、2016年後半の変化の起点はあべさんのセッションにあると思っています!)

 

一番のテーマは、小さいころからの夢というか目標があって

あるんだけど、なんかそこにがつんと向き合えない葛藤もあって

でも「わたしはこれをしに(この世に)来た!」っていう確信があるんだけど

いまいち、そこにパワーがうまく絡まっていかなくて

(つまり、なぜかさぼってしまって)困っていたのです。。。

 

子供のころはそこにエネルギーをまわせてたのに・・・

で、なんでだろう、うまくまわしていきたい、と思い

調整をお願いしたのです。

 

で、その話をすると、若干CREDOさんの表情が

「それは、ただの怠け心では・・・

 それにそれ、夢ってゆうかただの憧れなんじゃ・・・」

ってかんじだったのですが

(そんな風におもってなかったらすいません。

 さぼってるやましさからそう見えたのかもしれません。)

 

・・・ええ、怠け心ですとも!

憧れとおもわれてもしょうがないと私も思っておりますとも!

でも、でも、「違うー!じゃなきゃこんなに怠け心を抱くことに

違和感も焦燥感もおぼえないわ!本来の自分と違う!という確信があるの!」

っていう抗議を心の中でしながらも、現象的には図星なのではずかしい・・・

 

で、最後にでてきたキーワード(ブロックをはずす言葉)がびっくらこいた

「私の**(やりたいこと)は愛にあふれています」

 

ぎょえーーーーー!

 

うん・・・・納得・・・・汗汗汗

納得したのですよ。。。

 

書くことって、暴力的な一面を持っているからね・・・

(あ、夢というのは書くことに関連することでした)

そこに対して、少し引っかかってる部分もあってね

うん。うん。

愛にあふれています、か。。。

 

さて、セッション後4ヶ月がたちますが、

まだ100%とはいえないけど

前よりもスムーズに書けているかんじがする。

 

特にさしせまった悩みとかなくても、

単純に気持ちよすぎるから1年に1回くらい受けたい。。。

ちょっとお高いのでね、、、エモーショナルエステってかんじですよ。