【奇門遁甲】 2016/12/24 東

昨年2016年末・・・

ついに奇門遁甲にまで手を出した私。。。

 

気学のほうは効果の出方がゆっくりなのですが

奇門遁甲はプチいいことが約10日後

大きないいことが1-2ヵ月後にでるといわれています

 

奇門遁甲のやり方はあべけいこさんのHPを参考にさせていただいております。

sa-fellow.com

 

東(9-11時発)ということで、銚子に行って来ました!

てか、クリスマスイブに何をしているんでしょうか、わたしは。。。

 

そりゃあ、わたしだって好きな人と過ごしたかったさ!

でも、そうでなければ。。。

そして運気がとれるチャンスがあるならば。。。

喜んで運気をとりにいくYO!

 

てかね、今回ぶっとんだのが、銚子電鉄のイルミネーション電車ですわ

f:id:spiritual-labo:20170123210116j:plain

なにこの電車。。。

なんなの。。。

ラブホなの。。。

 

www.youtube.com

 

なんなの!!!

 

わからない。。。

 

たっぷり温泉はいってかえりました♪

 

効果としては

物事がたやすく成就する、他人を心服させられる、潜在的な威力をもてる

とのこと。

 

【効果検証】

■10日後ごろ:実は、2月から自営になるのですが、知り合いから

       正式なお仕事のオファーの第一報をいただきました。

                       詳細の話は後日だったのですが、とてもいい条件でした♪

■1ヵ月後:結構、今後の芽になりそうなものがぽこぽこと。

     ①自営のことを言ってなかった前職の知り合いから連絡が少し前にあって

     この頃ランチミーティング(正式にお仕事になりそう)

     ②とある業界の人から、とても興味深いネタを教えていただく

     (今後の取材依頼もOKそう)

     ③別件でお金になるかはわからないけど、書く企画のオファー!

 

多謝!!!