
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-21】2016年11月西吉方位旅行

気が付けば、ぜんぜん書いてなかった。

 

2016年11月に西の吉方取りに行ってきました。

京都にしようかなと思ったんですが

紅葉の時期とかさなって、ホテルはバブってるわ

いっぱいだわ、でちょっと離れた米原へ。

 

米原を起点にして

京都と、福井の「平泉寺白山神社」へ行って来ました!

heisenji.jp

 

サイトで一目ぼれして、絶対行きたかったのです。

拾い画像

f:id:spiritual-labo:20170125140144j:plain

めっちゃ神秘的・・・

すごいよかったです!!

遠いですが、一見の価値ありですよ。

 

京都は、御朱印帳がほしくて大将軍八神社まで!

これも拾い画像。かっこいい。。。

f:id:spiritual-labo:20170125140426j:plain

 

あと行くつもりなかったんだけど、帰りの電車のりまちがえて

おごと温泉も。

これも何かの縁ですな。

www.ogotoonsen.com

 

今、1月末なので一番早く効果がでるとしたら

2-3月くらいかなあ。

たのしみですね(^^)♪