読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【奇門遁甲】 2016/12/31 南

第2回奇門遁甲は南へ。

確か、出発時間がちょっと遅めだったので

館山にしようかと思っていたのですが、

もう少しアクセスの良い三浦半島にしました。

 

海の見えるスーパー銭湯へ!

全くつくづくイブや大晦日に何をしているんでしょうか。。。。

(と、言いつつ楽しんでいるのですがw)

 

若干距離が近かったかな。まあ、でも良しとしよ。

寝れるスペースでがっつり寝ました。ああ、気持ちいい。

 

この日の効果は

財運、仕事運に吉。事業運アップ、積極性が出る。名声を得る。

とのコト!

 

【効果検証】

◾️10日後ごろ:ん〜24日の効果の続きのような感じもするけど。

       仕事の依頼が具体的に。かなり良い条件で提示していただいた。

◾️1ヶ月後頃:検証中(触りみたいなことはありましたが、まだ確定でないので

       黙っておきます・・・)

 

がんばるよー!