
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【オススメチャンネル2】タロットリーディング

さいきん、リーディング動画マニアになっております。笑

オススメチャンネル1はこちら

 

オススメのカードリーダーさんのご紹介です♪

 

●フローズン・マリー先生

www.youtube.com

リーディングもとても優しくて、個人的には超、、ピタリ賞

ご本人は「占い師」ではなく「占いをするパフォーマー」と

名乗られてますが、いつもめちゃピタリ賞すぎてビビります。

マヤ暦のタイミング、新月のタイミング、何かお題、

ユーザーからの質問にも、、、など様々な切り口で

リーディング動画を公開されています。

あと、動画の作りがここ半年くらいで格段に洗練されて、

ものすごいPDCAを回されているところも、とても好感が持てます。

めちゃくちゃ素直で勉強家ななんだろうなとお人柄も素敵です。

 

常益希望先生

www.youtube.com

お若いながらも、非常にしっかりされた先生。

口調はおっとり癒し系なのですが、一時、長時間動画が

多い傾向にあったところ、短時間でサクサクリーディングする

流れに切り替わったのは、常益先生が作った流れと見ております。

結構、アントレプレナー気質というか、俯瞰で見ていて

感謝企画、3択、週間リーディングで恋愛を別立てする

など常益先生発信の企画を他の先生も始められる

というケースが多いように見受けられます。

今後も柔らかい頭でいろいろなアイディアが出てきそうだなと

企画がとても楽しみな先生です。(リーディングももちろん良いです)

 

イーリス先生

www.youtube.com

本当に毎日!UPされている先生ですごいとしか言いようがないです。

ご本人はあまり気負いもない感じで、もう声やしゃべり方からして

「善意の塊」といった感じの先生です。

オープニング動画や、カードにあった音楽などもつけて編集されていて

見る人を楽しませようとされている工夫も本当にいつも素晴らしいなあと

仏様かと、拝みたくなります。

若干、「良い方にとってほしい!」という気持ちが強すぎて

無理やり良い方に読みすぎでは、、、と思う時もありますが

「見ている人が元気に成って欲しい」という気持ちがビシビシ伝わってきて

本当に癒されます。おそらくこの界隈では最短でチャンネル登録1000人

を越されたはずです。善意と継続の先生です。

 

うちゅうのもり先生

www.youtube.com

個人的に現在、癒しボイスNO.1の先生。

UP頻度はあまり多くないですが、

しゃべりを聞いているだけで癒されるし、カードの読み方も

ちょっと独特で、ちょっと妖精っぽい先生です。

 

エメラルドの虹先生

www.youtube.com

個人的癒しボイスNo2の先生。

さいきん始められて掘り出し物だなと思っている先生です。

画面の作りがとても可愛いです。(映像でいう美術的に)

あと、この先生も妖精っぽいです。

もしかしたらコーラスをされているのか、

初めの名乗る部分が歌うような感じなのも、個性的で好きです。

 

もしよかったら皆さんも見てみてください♪

素敵なアドバイスに巡り合えるかも!

 

&いつも元気と癒しをもらっている先生たちのファンが少しでも増えますように☆