
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学実践-22】2017年3月東南吉方位旅行

久しぶりに気学での吉方位旅行!

久しぶりと言っても、4ヶ月ぶりか。

 

海外行ってないと、「旅行したー」って感じじゃなくて

「出張した」ぐらいの感じ。。。

 

しかも、今回は、自営になったばかりということと

曜日的にも仕事を休めないので、「都内ホテルから出勤」

という方法。

(私の気学の先生が旅行が難しい時は

 それでもOKとおっしゃっていたため今回はその方法を採用)

 

しかも、今回は小吉方位なので、2泊まで。

(海外で”遊んだー!”って感じの旅行したい・・・)

 

しかし、気学の旅行はほんと「毒出し」がきますよね。ほんとに。

奇門遁甲と金函やってより、理解が深まったけど

上の2つはほんと「毒出し」感ってないんですけど

気学はちゃんと毒出しが起こる・・・

 

行った翌日にもう毒出し始まりましたからね。

東南らしく、仕事の人間関係のちょっとモヤっとすること、とか。

あと、これは行く前だけど、ケアレスミスがあったりとか。

 くー>o<

 

 

あと、日盤も月盤も六白が回ってたので

六白らしい毒出しの方が出た。

むしろ六白の毒出しの方が目立ってたかもくらい。

・財布取られた!(東京に20年くらい住んでますが、初めて!)

・交通事故で渋滞にはまる・・・

・めったにないのに頭痛

など。

 

お財布は、札入れと小銭入れとカード入れと分けていて

札入れしか取られなかったので(入っていたのも数千円だったので)

被害は小さくてそこはたすかったのですが。

 

お財布やあと、なんだかんだwifiやケータイを新調する

ことになり、物入りだす。。。

(ん?これは何か西の毒出しっぽくもあるが。。。

 11月のが今? 西の効果らしいものまだきてないので

 これが西の毒出しであれば、このあと西系のいいことあるかも

 ルン♪)

 

効果らしきものはあった時に追記しまーす。