読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【セッションレポ】あべけいこさん セッション2(前編)

先日、3月の末にあべけいこさんのセッションに

久しぶりに行ってきました!

 

昨年7月の頭が初めてのセッションでそれ以来なので、

約9ヶ月ぶり。

 

結構いいお値段するので、私としては9ヶ月ぶりでも

結構ターム早いな!という感じですが。

 

それにしてもしかし

すごいでしかし

 

去年の7月の時点でも、かなりすらすらしたリーディングで

かつ、個性的なので

「あべさん、おもしろーい、また見てもらいたーい」

って感じだったのですが

 

今回は、

もう、振り切れてるで、この人

って感じだった。笑

 

もうしゃべるスピードが違くて、

前はあべさんが見えるイメージを言葉にして伝えてくれる

たまに、声も聞こえて、それを伝えてくれる

といった感じだったんですが、

 

今は、ほんとに、聞こえている言葉をスーーーーーー

っとそのまま降ろしている、というほんとそんな感じ。

だからあんまりあべさんの(キュートでファニーな)パーソナリティ

を楽しめるリーディングではないのですが、

その分、上の方々の言葉を直送って感じっす。

(あべさんのパーソナリティが感じられる前のリーディングも

 好きだったんですけど、なんかもう質が違う、という感じでした)

 

いや、90分から50分になったけど濃かった

こりゃ同じ料金設定になるわね。うん。

 

で、今回は

・気になっている人のこと💓

・使命?と感じていることがなかなか進まないこと

・ある場所に行けない理由(おまけ程度)

というのを3本立てで聞きました。

 

ゆうても、メインは気になっている人のことよ。

久しぶりにできた好きな人だから。

しかも、「この人!」って思った人だったから

 

絶対うまくいかせたいと、そして途中までは順調にいってたのに

ピタッと動きがストップ。。。

そして、押しても引いても動かない。。。

なんで?

きっと何かある。

 

 

 

・・・で

 

 

 

orz

 

 

・・・はーーーーあーーー あ ああぁ

orz

 

 

かいつまんで言うとですね。

・今は恋愛にかまけている場合じゃない大事な時

・まず波動を上げなさい(私の将来&使命のために)

 ⇨そうすれば彼も選べるし、他のいい男性も選べるようになる

 ⇨よって、彼の心を取り戻すという意味でも

   (彼の性格を鑑みても)

  今後、彼に対するいっさいの働きかけをやめて

   (なんなら彼を忘れるレベルで)

  自分の波動をあげることに専念しなさい!!!!

 

びえええええ!!!!(TOT)

やだー!やだー!ヤーーーダーーーー!!!!

↑これはエゴの声。(わかってるの、でもしんどい)

 

もう初めから(けいこさんのガイド存在さんから)

「正直、彼のことは今回のセッションのテーマとしては二の次

 あなたの将来のことに関することがメイン」

的なことでバッサリ切られ。(ぐすん)

 

泣く。

全私が泣く。

 

 

・・・でも。

 

魂的には「あ、これでも正しいな」ってわかってたので

マインドやエゴは「やだやだ!」とめっちゃごねて

帰ってからも、その後2日間くらい歩いてても涙出てくるし

もう、辛くてなにもする気が起きなかったんですけど

彼への働きかけをいっさい断つことを決めたよ。。。

 

というか、「もうやだ!絶対やだ!」って思ってるのに

体が自然と「断つ方向への準備」を始めるのだよね

。。。ぐすん。

 

まあ、これはあくまで行動をその方向にする、ということであって

奥底の意図は「ぜってえ手に入れてやる」

というものなんですが。

 

臥薪嘗胆

この、苦渋を絶対幸せに変える!

(怖いわ!)

 

しかしねー、前からこういうスピ的な人に恋愛でつまづく

話をすると必ず

「あなたの自己実現が先」

って言われるの。。。

 

だから、今回うまくいかなくなった時に

「あ、これは恋愛ではなくて、自分が頑張るタームかな?」

と思って、行き所を失ったパワーを使って

自営に踏み切ったんだよね。

 

まあ、自営が100%の自己実現ってわけじゃないけど

自己実現の下地作りくらいだけど)

オラとしては、それでも会社員をやめるということは

かなりの大冒険で、勇気がいることで頑張ったことだったのよ

 

なので、ひとまずクリアかなと。

いいことあるかな(恋愛で♪)って思ってたら

「まだ修行です」

って言われた感じで。

 

もうそれは全わたしが泣くって話ですよ。

(あべさんの前では泣いてないですよ!

 

長くなったので、後半に続く。