リーディング動画始めました♪

突然ですが、リーディング動画始めました。

www.youtube.com

 

オラクルカードで週間、月間で現在はリーディングしています。

(と言っても、本当につい最近なのでまだ2本ですが

 ※4/10現在)

 

リーディング動画見るのが楽しくて

自分でもやってみようと。(軽い)

 

あと、発信の練習になればいいかなと思っています。

 

内容は、おいおいチューニングしていきます。

新月&満月タイミングとか、何かテーマを決めてとか

でも読んでみたいです♪

 

で、リーディング名は「レムリアの蠍」・・・w

占いっぽい!きゃっきゃうふふ。

 

レムリアは先日あべけいこさんのセッションで

「レムリアの知恵を形に」という言葉にあやかり

蠍は私の月星座が蠍なので、そんな名前にしてみました。

 

お時間あるときにでも見てみてください^^

 

www.youtube.com