読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【星】金星とキローンのハードモードな癒し・・・

つら・・・

つら・・・TOT

 

昨日は異常につらくてつらくて、心が

いや、特に何があったというわけではないんですが

心の奥底、魂からこみ上げてくるような

ぐわあっとした悲しみ、怒り・・・のような感情

 

現世が原因のようでもあるし

過去世から持ち越したようなもののようでもある

でも、とにかく、辛い・・・

涙がこみ上げてくる・・・

もう、全てがいや、神様にさえもゴネまくりたい気分

いや、実際文句を言ったし(心の中で)、ゴネまくった・・・

 

少し前までは「うん、いい感じ」

なんて思ってたのに、「いや、何もない」と思ったり

「こんなに頑張ってきたのに、結局何も得てない」

「報われてない、なんで?こんなに頑張ってるのに

 結局この程度なの?」

って、無力感に襲われたり・・・

そこから、やり場のない悲しみや、怒り

もう、なんか嗚咽と涙が止まらないの。

 

感謝が大事なのはわかっているけど

なんか素直にそう思えない時って、、、あるよね。

 

なんだこのイヤイヤ期・・・ orz

赤子か、私は。

疲れますよねーーーーこういう時・・・ 

 

しかも、金函もする予定だったんだけど

なんかもう「やったって意味なくない?」みたいな

ダークサイドモードになったけど、わずかに残っていた

ライトサイドの私が、振り切って、金函やったけれども。

 

しかし怖いのが、こういうダークサイドの時って

間違いがおきやすい!

昨日、金函の方角は「北西」だったのですが

途中まで(歩き初めて10分くらいは)「北東」に向かっていたYO!

 

なんか途中で「ん、なんか見直さなきゃいけないきがする」

と、思って、見直したら、「北西」!ぎょぎょ。

まあ、歩いて10分くらいなんて北東でも北西でも

変えられるので、よかったよね。

 

しかも、北東と思って歩いてる時はもう

辛いモードがMAXだったけど、北西に舵を切ってから

なんとなく、気持ちが軽くなっていったよね

(びっくりしてしゃっくりが止まる的な効果に似てるのかもだけど)

 

前置きが長くなったけど、何がいいたいかというとですね

「このダークサイドモード、なんかおかしい!」

ということでした。

 

おかしい、と言っても悪い意味ではなくて

「自分以外の力に引き出されているような感じ」

と思ったんですね。

 

で、ホロスコープを見てみたら!!!

そりゃそうだわ・・・っていうようなホロスコープ

びっくりした・・・

 

いま金星が逆行していて、魚座にいるんですが、

ちょうど私の出生図の金星とコンジャンクト*しているのですが

さらにそこに、キローン(癒しの星と言われています)が

コンジャンクトしている。

※コンジャンクト:重なること

 

これ出世図の金星と重なってなかったとしても

今のエネルギーとして、金星とキローン

重なってるので「愛情面での癒しや毒出しが起こる」

ということは、みんなに言えることでもあるけど

そこに出世図の金星もコンジャンクトしていることを

考えると、本当に納得ざまスーーーーー!!

の、辛さ。

 

実際、金星の司る

愛情面・表現面(私にとっては自己実現

での辛さ、ですし。

 

ただ、3月ごろにも確か、金星順行中にも金星が私の出世図の

金星と重なって、さらにキローンもコンジャンクトして

海王星からも癒しのエネルギーがきている、、、と

いう時期があったのですが(※Ohata Harumi先生のリーディングより)

その時は、全然つらくなくて、むしろ絶好調ぐらいで

「ヒャッホーイ! ドルンドルンドルーン!(バイクのエンジン音)」

って感じだったんですよ。

(あ、でもよく考えたら、愛情面で停滞していたのにはかわりないけど。

 

 仕事のことでアドレナリン放出して「ヒャッハー!」ってなってただけで、

 感じなきゃいけないものをすっ飛ばしてたのかも。

 で、この逆行で「これ、感じ忘れてます」ってやつなのかもしれん。。。) 

 

その時harumi先生が

「(癒しが起こる過程で)奥底からいろんな感情が

 湧き上がってきてとっても辛い方もいらっしゃると思います」

っていうのがはてなはてなで。

まじ「なんのこと?」って感じだったんですよ。

 

それが、逆行できた・・・

つら。。。

つら。。。TT

つらあ!

 

15日には順行に転じるとはいえ、オーブ読むと

しばらくは金星とキローンコンジャンクトしてますからねえ・・・

ま、でも15日くらいまでが山かもしんない。

頑張ろう。。。自分。。。

 

はー、、、今調べたら3/4から逆行してんのね。。。

でもその時はあ牡羊座13度くらいからだから・・・

(調べ中・・・)

 

 

ふむ。

ふむふむ。。。

 

 

いやー、すごい。すごいっす。星。

 

少し前のブログであべさんのセッションで

「好きな人へのアプローチを全捨てして」

ということを言われたのが、3/31。

 

その時、金星は牡羊座1度。

オーブ5度くらいとると、出世図の金星と

キローンコンジャンクション始めた頃と言えます。。。

 

そこから、怒涛の。。。つらモード。。。

 

てかすごくない?宇宙の采配。。。。

 

だって、あべさんのセッション、告知出始めの頃

3月行きたいなーって思ってたけど

ぐずぐずしている間に逃し、まあ5月でいいかと思ってて

でも、ガイドに「でも必要なら、用意してくんなまし!(お金も!)」

って、お願いしてたの。

 

1週間前にキャンセルで空き枠が出て、なんかお金も余裕あったし

「やった!(私のガイドさんたちが)3月ねじ込んでくれた!」

って思ってですね、行ったやつなんですよ。

 

もう、これはね・・・

愛情面での多分、過去世から持ち越してるやつの癒しですわ。

もしかしたら、過去世だけじゃなくて家とか、先祖とか、

そういうものの癒しも含まれてるかもって

今、思った。。。

 

だから、なんか辛いは辛いけど

どこか「辛いよねー、でも頑張ってー私ー」

って、俯瞰してる自分もいるけど

ぬかるみで七転八倒している自分もいる。

どっちの目からも見える。。。

俯瞰したからといって、辛くないわけではない。

 

というわけで、金星とキローンのお話でした。

もしかしたら、出世図で金星が魚座の最後の方の方は

同じようにつらモードかもですね

 

え?金星が何座かわからない?

出生図のホロースコープはここがおすすめ⇨

 

頑張って乗り切りましょー!><