読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【気学】北西効果振り返り

そういえば、と思ったのでメモ

 

2015年から2016年にかけて

北西をとっていましたが

2015年の目立ったホームラン受注以降

なんかあったかなぁと思ったのですが!

 

独立

って、まさに北西じゃん、、、

と、思い至りました。

(今年の2月に100パーセント自営になりました)

 

もともと独立思考もなく

なんとなく、そんな流れになって

あんまり本人気負いなく独立したもので

 

独立というと大層なかんじですが

ゆるっと自営をはじめた

という感覚だったのでピンときてなかったのですが、、、

 

まさに、北西だったんじゃん!

て、かんじです

 

いや、ほんと結構保守的なので

自営になろうと思うひと月前はそんなこと

思いついてもなかったんですよね

 

ふしぎ!