【気学】西効果振り返り

ついでに西もふりかえってみる

2016年にとったもの

 

2016年の夏頃にモテがきて

何年ぶりかにピンとくる好きな人ができて

二回デートはしたけど年末ごろから

急にぱったり、、、orz

 

うーん、、、

と、思っていたけど

恋愛が進まないから効果は?って

おもってたけど

西のページ読み直したら

金銭面や趣味面ででているっぽい

 

たしかに、なんとなく潤ってる感ある。

あと、古典芸能系の趣味を深掘りしてるのも

その影響かもなぁ

 

アンド

自分にものを与えるのが少しうまくなったかも

 

前はなんか、買えるのに

もったいない

っていう意識が強くて、いろんなものを

我慢してたことが多かった

 

特に、装飾品

 

本とか飲み代は見境ないのに

服とか美容のものとか、装飾品は

だし渋りがちだった

 

なんかそういうものにお金をかけることが

くだらない、とまではいかないけど

知識や交流よりも意味がないものっていう

感覚が強かった。ほんとは欲しいのに

 

だから、自分に与えるのが下手だった

それが少し上手になった気がする

 

あとそうだ、そういえば

年末に気学の先生のとこにいったときに

「なんか書かなきゃとおもうのに、なぜかさぼってしまう」

といったら、

「それ西の毒出しだから大丈夫」

っていってたな。

 

恋愛方面の期待がつよすぎて

効果出てるのに取りこぼすとこだったなぁ

 

受けとります!