読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【奇門遁甲】2017年3月 東南

3月末に東南へ・・・

 

この時は

時盤:王女守門(争いがとける、和合する、異性の喜び、要領や才能を使って

  うまくいく、玉の輿、恋愛運アップ)

日盤:丙奇得使(財運、仕事運吉、事業運アップ、積極性が出る、名声を得る)

でした!

 

朝がはやくてですね、、、

目的地に着いたものの

前日にお金をおろしわすれてて

取り扱い銀行のATMのあるコンビニが

めっちゃとおい。。。

 

滞在中の特筆すべきことは、特になす。。。

いつものように、茶して、ご飯して、銭湯(温泉)入って、

空き時間に仕事して、という地味旅♪

 

あ、少し前に気学の所で書いたけど、

この日の帰りにバスの渋滞にあったんですよね。

(気学の毒出しでね。なんども千葉行ってますが、

 こんなひどい渋滞は初めてかもって、感じでした

 ※シーズン時を除いて)

 

2時間で帰れるところが、4時間くらいかかったのではないだろうか。。。

疲れたー=333

 

効果振り返り!

◇10日後ごろ

 うーん、、、進展ではないけど。。。

 好きな人の状況に関する前向きな情報が人づてで入った。

 私が、少しやだな思っていたことが解消された、という内容。

 あと、好きな人がいいと言っていた本を読んだら

 あべさんのセッションで言われたことと符号するところがあって

 あべさんからのアドバイスを頑張ろうという納得感が増した。 

◇1ヶ月後ごろ

  なんか、最近ちょいちょいブログの更新やyoutube始めたり

  note始めたりしているのが日盤の「積極性が出る」というとこに

 当てはまる気がするなあ。あべさんのセッションの効果とも

 相乗している感じもするけど。

 

もっとばっちこい!!(欲張り?笑)