【金函玉鏡】2017年4月〜気学の毒出しの影響?〜

んー

 

4月もだいたい毎週金函やってたんですが、

3月末にとった気学の毒出しの影響か

これといって、「いいことあったぁ(ほっこり)」みたいな記憶がない。。。

 

むしろ、仕事でなんか細かいミスがあったり、

(気をつけてるのに!)

仕事でのコミュニケーションミス、というか、

今までそんな片鱗もなかったのに

不満を言われたりなど(私が鈍感だったのかなー)

もろ3月の東南ぽい毒出しの影響?

 

あと、基本的に今年は一白は中宮の年だからね。

ミスをしやすく、また目をつけられやすいのだとか。

(一白のみなさまもおきをつけー)

 

よって、あんまり仕事する気にならなかったり

(必要以上に案件を増やさなかったという意味)

、、、で、かなりイマイチ。。

 

恋愛面も、あべさんのセッションでガイドからうけた

「彼への行動を一切停止する」

というアドバイスを追行していたため

心が前半特にしんどかったしな( ̄▽ ̄)

 

まじ、ほんとつらかったから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

モトとるつもりですから!

ガイドさんたち頼むよ!

 

波動が上がったから無しになりました、

は絶対無しね!

選べる状態で私が結果選ばない、ならありだけど

まず、選べる状態になるかどうかがKPIですからーーー!

よろしくねーーー!ぜいぜい。

(誰に言ってるのか。笑)

 

このイマイチなかんじ、

ゲッターズさんの占いでみると、

毎年4-5月は裏運気というのもあるやもしれん。

 

ということで、4月はまあこのくらいで

すんでよかったってかんじか?

という着地ーーー。

 

 

そういえば、行こうと思ってた奇門遁甲

まさかのバス乗り遅れで(タッチの差で!)

30分くらい待てば、次の便でいけたけど、やる気をなくし断念。

 

まあ、その日のその方角、私の星では

気学で日盤に五黄が回ってたので

どうしよう、とはかすかに思ってたのと

都内で見たいものもあったので、

「行かなくていい」というメッセージかなと

うけとりました。

 

 

ええと、ちょい無理矢理にでも

いいこと探ししてみよう。

なんかあったかな。。。

 

えっとー、、、( ◠‿◠ )

 

( ◠‿◠ )

 

( ◠‿◠ )

 

 

 あ、あべさんがブログシェアしてくれたのと

アウトプットが(リーディング動画がほとんどだけど)ふえたのはよかったかな。

 

それ以外は、、、

ほんと、やりすごした4月でしたわ( ̄▽ ̄)

 

まあ、以前よりセルフケアが上手くなっているので

そんなに悪くはないんだけど

なんとなく、不穏な月だった(ーー;)

 

5月はいい月になりますように、、、☆

 

※追記

そういえば、気学的には

4月中旬から立夏までは春土用だったというのも関係あるかも。

(土用中は基本的に土を触ること、引越し、家に穴をあける、工事、契約、旅行や事を起こすことは推奨されておらず、

ひたすら大人しくしていることが大事とされます。また、開運旅行も効きが悪いといわれています。)