読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【スピ夢】神様の祈り?

昨日スピ夢をみたんですが

個人的な恋愛についてのメッセージかなと

思ってたんですが

 

それにしては、出てくる人の気配が

神すぎるし

 

途中よぎったワードが規模がワールドワイドすぎて

あれ?とはおもったんですが

ま、ノートにメモしてスルーしてたんですね

 

不思議な夢だったなーー

くらいの。

 

でも、完全にアレ(夢の中のシーン)

神事っぽかったなーっていう

 

 

で、今朝、以前オススメ動画でも紹介させていただいた

イーリス先生の新着動画(アップ自体は昨日)

をみていましたら。

 

んん!?

と、なんかシンクロというか、

あ、あの夢ってわたしの個人的な恋愛うんぬん

じゃなくて、

もっと世界のことだったのかも、と

思いまして、、、

 

なんか、祈りにも繋がるかもと思って

シェアしますね。

 

※こういう記事苦手な人はスルーしてください。

他人の夢の話とか退屈なものの

一つだと思いますので。笑

 

あ、で、イーリス先生のその動画はこちら

https://youtu.be/An246rqvPEU

 

イーリス先生はいつもは恋愛とかの悩みに寄り添って

お題をたててくれるのですが、たまに

とくに世界情勢的に緊張がはしると

あくまで、リーディングの勉強として、ですが

そういうことのリーディングもされています。

ほんと、天使のようなお声とは逆に

骨太でマッスルな面もお持ちなんだなと。

ギャップ萌えっす!

 

えーと、で、夢にもどりますね。

 

なんか夢で私は女の人で

白く光る場所にいるんです

隣には男の人

多分、夫(夢の中の私の。現実の私は独身です)

 

で、、、ちょっと口幅ったいのですが

多分この夫婦、神様っぽかったんですよね

日本の神様だとおもう、、、

 

俺氏=神様

といいたいわけではないです。念のため。

夢の中で、その女の神様ビジョンに

入り込んでしまったんだと思います。

 

で、インスピレーションでいうならば

たぶん、、、

瀬織津姫様と、ニギヤハヒだったんじゃないかなーとおもうだ。

真のところはわからん。気配で。

ま、あたしが瀬織津姫好きというのもあるかもね。

 

で、その二人が、小さな白木の神棚みたいな

とかに向かっていて

髪飾り:銀でできてて、シャラシャラがついてて

上部に青と水色の中間のような石がついてる

が、二つあって、それをつける。

お互いに付けあったのか、私が自分にも相手にも付けたような気もする、、、忘れた

 

で、お祈りする二人。

 

婚礼のようでもあったし、神事のようでもあった、、、

 

で、ここで急に

なんか横の方から視覚として、文字が転がってきて

ちょっと書くとやなので伏字にしますが

第◯次☆界◯◯とか、そういう超ワールド的に

不穏なかんじのやつ。

 

で、それをみて、私はむねがきゅーーーっと

なって泣き出して、隣の男にすがってこう言うの

「もう、愛する人と別れたくない!!」

 

胸のなかには

もう、壊さないで

ずっと愛する人のそばにいたい

(今も書いてて、涙こみあげてくるんですけど。現実の私は、「もう」とか、まだその段階におりませんが!)

と言う気持ちが苦しいくらいに渦巻いている。。。

 

で、目が覚めた。

で、現実でも、少し泣いて、すっきりした。

 

なんじゃ、この夢は

と、おもって。。。

 

一回だけ現実でおんなじ気持ちになったことあるぞと

思い出したんだけど

(といっても、恋愛よりもっと広い愛する人、だけど。愛する人たち、というニュアンスですが)

 

震災の時。

原発事故の事を始め隠してましたよね

その時にものすごい怒りがわきあがり

警報が心の中でなったんです

「あ、この国は新しい形で**をはじめた」

って。

それと同時に

「あの時と同じように(←いつのことなのか?なんとなく一つ前の大事のような感じがしたが)、大事な人達を奪われたくない、私が守らなければ(どうやってだよw)」

という気持ちが湧き上がってきた。

※()内は今時点でのツッコミです。

 

で、現実では、発言が左に走った。笑

当時のFBでの投稿とかまじ、はずかしいっすわw

テレビも捨てたし、あと、フード左翼にもなった。笑

 

いまは、テレビ見てない以外はふつうに

くらしているけど、その時の気持ちはぬぐいきれない。。。

 

そんなこんなで。

テレビみてないので、イーリス先生の動画をみるまで

また緊迫しているとかの情報も入ってなかったので

それを心配してこの夢を見た、というわけでもなさそうだし。

 

で、イーリス先生の動画見た人はわかるとおもうのですが

「(平和のために)神様みたいな存在も動いていると思う」

と、仰ってますよね。

 

その祈り(動き)の場面を夢で見たのかなって

思った、っていう、話。

(もちろん、瀬織津姫&ニギヤハヒ以外の神様達も動いてくださってるとおもうのですが、

瀬織津姫ファンの私は、瀬織津姫様がいのってくれているのを夢でみたのかもしれない)

 

 

昔から平民は誰も戦いたくないのよね

権力者達が国を拡大したり、利益を追求したくて、

平民が戦わされるっていう構図なのよね

 

だから、別の国でも平民同士が団結して

ボイコットしたら成り立たないわけよね

 

そして平民のボイコットは

あらゆる国の平民全員が、戦いのオファーを破り

ゴミ箱に捨てて、なにもなかったように

つつがなく周りの人を愛して生きるだけ

なのよね。

 

多分、瀬織津姫様がないて望んでいたのは

そういうことだとおもうのよね。

 

て、いう、夢の話でした。。。

 

おわり。