
スピリチュアルラボ

日常のスピリチュアル

【オススメ】ひがしちわさん

久しぶりにすごい人を見つけてしまいましたので共有します!

 

ひがしちわさん!!

 

遠隔ヒーリング動画を無料で配信されてます。

▽▽▽

 

www.youtube.com

 

鹿児島で育ち、ドリーン・バーチュー博士のとこで学び

今はアメリカでヒーラーとして活躍されているようです。

 

もー、このお声きいてくださいーー!

西遊記のお釈迦さまの声?

マリアさまの声ってこんな?

っていうぐらいのバイブレーション!

天界の声っすよ!

まじで!

 

実際にヒーリング効果うんぬんとかわからないけど

(感じるけど、客観性を持って数値化、証明できないという意味)

お声のバイブレーションだけで

ありがたすぎるーーー!

 

ヒーリングとかうけてみたいけど

よくわからない、という人はみてみるとよいかもです。

 

 

 

◆特にオススメの2本

 

大天使ミカエルのアクティベーション

www.youtube.com

 

豊かさのアクティベーション

www.youtube.com

 

いろんなお題で配信されてるので

興味ある方は、自分に合うのをさがしてみてください(^∇^)

 

アメリカ行く機会があれば

セッション受けに行きたいなー

 

お釈迦さまの声の人に単純にあってみたいよ。